元旦宴会、2月宴会の後、しばらく時間が空きましたが、
(5月の大型連休は関西にも親戚 王子パパ=甥君の父方(王子じじ=甥君父=国賓のご夫君)の大爺がおられるのでそちらへ)

久しぶりに、明日王子来訪。

はいはい、大婆ちゃん、落ち着いてください。

嫁子ちゃんのメールでは、到着予定時間は13時。
(ワタシの負担を慮ってくださって、昼時外してくれてる模様)

新潟瑞花のおかきあられと
鎌倉五郎の冷やしようかんは今日銀座で買ってきました。

果物は明日当日、スイカかメロン買ってきます。

オモチャはもう地元の玩具店が軒並み撤退閉店して、Kんしちょうのアカチャンホンポまで行かないと買えませんけど、
(そもそも買いに行くの俺すよねー)
そういうのは王子のじーじばーばに任せておいて良いんじゃないですか?
うちの孫じゃなくて、お義姉さん達の初孫なんですから。

夕方から天気が崩れる予報にもなったし、

甥君は月曜から仕事なんですから、あんまり引きとめず、早めに帰らせた方がいいすよ。
(湾岸使って、うちは東京の東端、甥君宅は神奈川なんだから)
(運転する係は「さよなら〜」の後に責任重大の一仕事が控えてることになる)


で、

嫁子ちゃんから「行っても良いですか?」メール頂いて、大歓迎!とレスしたワタクシ、

来訪者 甥君嫁子ちゃん王子のつもりで支度してますが、

まさか当日、


「私達も来ちゃったぁ〜 テヘペロ」な国賓一家が登場…なんてことは



あっても驚きませんけどね。
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply