熊本市に必要な情報がかなりリアルタイムでupされています。
情報が得られない高齢者の方がいたら、状況を教えてあげてください。
よろしくお願いします。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
池脇和男  
エコノミークラス症候群対策

エコノミークラス症候群で亡くなる方をこれ以上増やさないよう自分で出来るリンパマッサージのやり方をビデオにしました。ご活用ください。自由に拡散・貼り付け可です。
https://youtu.be/65BLw9kBHN4

2016/04/22 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>池脇和男さま

はじめまして POTEと申します。
気持ちは身体に影響し、身体は気持ち次第で大きく変わります。
せっかく地震から助かったのですから、皆さんに健康で復興に向かって頂きたいですね。

コメント並びに動画ありがとうございました。

2016/04/22 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply