朝起きて、目を疑いました。

これが本震だと

14木のあれが前震(前触れ)だったなんて、

そんなの酷い。

熊本、近隣九州の皆さまを心配しています。

どうかどうか

これ以上被害が広がりませんように。



>4/16 11:01拍手からコメ下さったTさま
続きでお返事させていただきました。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
>4/16 11:01拍手からコメ下さったTさま



過緊張が続くと、身体が保たないんですよね。
最初のが前震で次のが本震でって、何すか、その後出しじゃんけんみたいなのはって思いましたよ。
水もガスも電気も安全な家屋も無いって、避難しておられる人たちがどれだけ大変な思いをしているかと思うと、居ても立ってもいられません。
うちもねえ…せめて婆さまが生きてるうちは災害に遭いたく無いんですけどねえ。
爺さま送り出した時、避難所とかで死なせなくて済んで良かったとこっそり思ったのは内緒です。
(東日本大震災では住み慣れた家や土地、病院施設からの移動中亡くなられた方もおられましたから)
もう、もうこれ以上被害が広がらないことを願います。

体調管理に努め、無理せずお大事になさってください。

コメントありがとうございました。
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply