WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 そこに自分の発病・実母との関わりという新たな局面が 荒野に俺は一人だけ(笑)
TOP日々のたわ言 ≫ 最高気温7℃

最高気温7℃

今日の東京下町は


兎 に 角
 寒 い ! 

厳密には6.9℃。札幌(7.5℃)より寒かったて

暖房はフル稼働、ヒートテックタイツから暖パン、フリース、マフラー、手袋まで総動員でした。
(ばば様に至ってはカイロまで貼ったよ)

雨が降るということは、それだけ春が近づいている訳ですが、

今日これだけ寒い雨で、その後、今度は15℃アップの20℃近くまで上昇するそうです。

身が保たないってー。
(周りに体調不良な人、多過ぎ)
(お茶うがい利きますわよ)
(20℃って、何着れば良いんだっけ?)






ランキング参加中

よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

No title
編集
こちら北陸地方も毎日寒いです
今朝もちらっと雪ありました
明日もマイナスの予報です
金曜は21度だとか?
変です
ちなみに一日から流行りの人生初のインフルエンザと言うものになりました
誰も看る人間が居なくなって油断した!(笑)
お体ご自愛ください
2016年03月15日(Tue) 18:59
>農家の嫁さま
編集
大丈夫ですかー?
ワタシの周りでも風邪が抜けきらないとか色々不調な人が多いです。
お大事にしてくださいね。
昨日は3回洗濯して、くしゃみが止まりませんでした。
花粉症じゃないんですけど、影響はあるようです。

コメントありがとうございました。
2016年03月16日(Wed) 09:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月16日(Wed) 14:55
3/16 14:55にコメントくださったNさま
編集
ブログを読んでいただきありがとうございます。
過分にして有難いお話ですが、今のところそういったお申し出にはお応えしておりません。
悪しからずご了承ください。
御社の御発展を心より祈念いたしております。

コメントありがとうございました。
2016年03月16日(Wed) 19:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 11:01
はじめまして!
編集
ずっと読み逃げですが、13日にブログで紹介されていたオーセンティック松戸店へ行ってきました。とてもわかりにくくて人通りもない所でしたが美味しくいただいてまいりました。私、愛知県に住んで居ますが娘が東京に5年前から一人暮らししていて、私は同居の実父母からのストレス解消に東京へちょこちょこ出かけて、おのぼりさんよろしく東京見物しています。実父母は93歳と92歳で父は3か月前から入院。退院を迫られていて在宅は無理になりましたので今後について試行錯誤調整中です。私はひとりっこで国賓のストレスはありませんが、実父母のストレスもなかなかのものです。POTEさんとの共通点は乳がんサバイバーです。26年前の出来事でもうそのことは意識にあまりないのですけれど、全摘です。あと、「13番さんのあな」の舞台と割に近くに住んでいるようなので合わせて読ませていただきながら勝手に親近感をもったりしています。はじめまして!なのに長くなりました。
2016年03月17日(Thu) 16:16
>ばーばままさま
編集
はじめまして POTEと申します。
実親様との同居も楽ではありませんね。
お身体の方もご健勝のようで何よりです。
今後ともどうぞよろしく。

コメントありがとうございました。
2016年03月18日(Fri) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL