あのなー、


鍵掛けられないなら、

窓開けるなーーーーっっっ!!!!

おまいは引き込み女かっっ(怒) by鬼平犯科帳




ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
TOMAMA  
No title

ゴメン 最後の一行で爆笑してしもた
多分 爺さまが窓の外から手招きしたんでは
 (。。。ρ(▼、▼*)チェッ おしかった)

は ともかく 昔
1階にじいさま 2階に知人が寝てる間に
空き巣がお仕事してった 事がありました
そんな 天切り松 みたいな泥棒なら
いいけど あっ よくないか

寝るときだけ ストッパーつけたらどうですか?

2016/02/21 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>TOMAMAさま

施錠しないで出歩くとか、下町の防犯意識が低いのは昔からでしたが、最近は自己責任だろと思われるような窃盗被害が近所で続発してます。
あまり直接的な禁止表明はしたくなかったのですが、頭にきて開閉ハンドル動かせないようガムテープで固定したりましたわ。
あれから必要最小限の会話しかしてないので、流石に相当ヨメが激怒しているとわかったみたいです。
窃盗どころか暴行殺人されてからじゃ遅いっつーの。

コメントありがとうございました。

2016/02/21 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply