2/5金 AM7:42 東京町田 川崎震源で震度4。

当方の東京東端でも震度3で揺れを感じました。

婆さまの朝食が始まった矢先でしたが、ワタシ達は無事です。

じゃっくさんは早出で現場直行中だったので、多分首都高の上だったんではなかろうかと。

特段問題もないようで何よりでした。



昨夜の↓これ 
22:00頃から、

写真のアップロードが出来ず、

そのうちレイアウトまで崩れてしまいました。

現在原因調査中。

fc2の方の問題のような気もしますが…

暫く見にくい状態が続くやもしれません。

お詫び申し上げます。


23:30頃 復元されました。
お騒がせいたしました。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply