猫界のアイドル、「うにの秘密基地」のうにが、今日亡くなりました。

低血糖、呼吸不全。

10歳という年齢は、猫ちゃんとしてはシニアになるわけですが、

もう何年も楽しいブログを連載してくださっていたので、

急なことでもありましたし、とても寂しいです。

合掌。




>1/28 16:54 拍手からコメ下さったMさま
>1/30 01:27 拍手からコメ下さったMさま


続きでお返事させていただいております。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
>1/28 16:54 拍手からコメ下さったMさま

はじめましてPOTEと申します。
10歳ともなれば、何が起きても不思議はないのだと思いつつ、本当に急なことでしたので、うにまむさんもお力落としではないかと心配しております。
みんな、うにちゃんが大好きで、励まされ、慰められ、支えられてきましたね。
いつか、時間が経って、うにまむさんがまたブログを書いてくださるのを今は静かに待ちたいと思います。

コメントありがとうございました。


>1/30 01:27 拍手からコメ下さったMさま

10年の年月を家族として過ごしてきた記憶は時に悲しく切なく、うにまむさんの涙を押しとどめることはなかなか難しいかもしれません。
まだしばらくはお辛い日々が続くかもしれませんが、全国のうにファンの皆さんの温かい応援はきっとうにまむさんに届いて、心の傷も少しずつ癒えてくださることを切に願っています。

コメントありがとうございました。
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply