元旦宴会でガックリしてたら、更に仰天要求が。

王子が来たら、

授乳の様子を見たい との婆さま。




はぁ?




それって…

嫁子ちゃんが胸はだけて授乳してる姿を見たいと?

いやいやいやいや、

それ、ダメでしょ。

わざわざ授乳の為に別室提供してるのに。


「昔は平気で胸出しておっぱいあげてたもんだよ。嫁子ちゃんのおっぱいが見たいんじゃなくて、おっぱい飲んでる王子の顔が見たいだけだからいいじゃない」


いいじゃないって…


よくありませんっっ!!!


授乳姿晒しものにされて、激怒って付き合い断絶、果ては離婚騒動にまで発展する人だっているんですよ。


絶対ダメです。

昭和の大昔引き合いに出して、
「いいじゃない」って…



我儘も大概にせんかい!!



これだから超高齢者は常識がなくて困る。

冥土の土産って言いさえすれば、
何でもかんでも要求が通ると思ったら
大間違いですっっ!!!


(そもそも元旦宴会だって、ワタシの本音は断固拒否で)
(それを、最後の望みだの何だのとうるさくいうから根負けして受けたのに)
あーもー、やっぱり受けんじゃなかったー!
うちで宴会やるなよ。ひ孫の顔見せくらいは来てもいいけど、やるなら実家でやれよ
どいつもこいつも図々しいんだから





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
ツンデレ  

本当にー!
聞いてても嫌ですね人の話を聞かない人って
しかもゴリ押しすればどうにかなるって
次から次へと押し付けるって…

大魔人じゃないけど此処は噴火して良いと思います
でもきっとPOTEさんが幾ら止めても嫁子さんに授乳シーンを見せてって言うんでしょうね~
自分の言うことは絶体って思ってますでしようから


あー本当に嫁には正月なんて要らないって思います(あっ旦那にバレたら叱られる)

2015/12/28 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>ツンデレさま

もーね…、「私のやりたいことをアンタはいつも邪魔する」みたいな態度ですよ。
国賓に根回しして窘めてもらおうとも思ったんですが、「別にいいんじゃない?見せて貰えば?」とかって平気で言いそうなので止めますた。
以前、施設で婆さまの車椅子押してくれたのはいいんだけれど、他の利用者さんの足にぶつかっておいて、スルーして通り過ぎようとしたら「痛いよっ!!」って怒鳴られたことを、「別にそんなにひどく当たったわけでもないのに」とか言ってた方なので(笑)
婆さまにとっては可愛い娘でも、ヨメからすればあまりに緩くてヒヤヒヤです。
以前、モノもらったお返しにトランプ買って持って行くという婆さまを、施設担当者とも相談して断固拒否しましたが、結局国賓が「トランプ?いいよ、じゃ今度買ってくる」ということになって持参したようですから。
何でヨメが反対しているか、想像力の欠片でも働かせてほしいモノですが、まあ、頼まれたから買っただけという方です。
だから、大婆ちゃんが喜ぶからと、いまだに平然とうちで元旦宴会開催になるわけですよ。
実子が止めるって言わなきゃ、ワタシから止めろって言えるわけないじゃないですかねえ。

国賓長女はまだ独身ですけど、仮にあの子が結婚して出産して、姑大姑に授乳姿見せろって言われたらどうするんでしょう。
(いいじゃない、見せてあげたらっていうのかな?)
とにかくこの件は断固阻止。

コメントありがとうございました。

2015/12/29 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply