婆さまの風邪(気管支炎?)は大事に至ることなく快方に向かい、

じゃっくさんの大腸検査も、何事もなく決着し、

やれこれで一安心と気が緩んだら、

口内炎が一度に3つもできて、

食前に猛烈な胃痛に苦しみ、
(ストレス性急性胃腸炎てやつ?)
(自分の胃酸でのたうちまわってるって正直馬鹿じゃないのと自分で自分にツッコンだ)
(なるべく水分摂って胃酸薄めるようにして)
(手持ちの薬で、婆さまの重カマあったので胃酸鎮静の効能もあるとかで期待して服用 おかげでどうにか治まりました)
(おまー、どんだけ小心者)

昨日は眼科行って、
歯科行って、
メガネ新調して、

今日はカーテン洗って、
2階の洗面所磨いてます。
(洗面ボウルの内側の黒ズミが〜)

そんな感じで、生存報告。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
にこいち  
がんばりすぎです~

POTEさん、それ、がんばりすぎです~。あまりに無理が重なって体にキテいるんですよー。もっと、手抜きして、いいんだよ、という啓示ですよ、きっと。あまり無理しないでくださいね~。

2015/12/17 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>にこいちさま

そんな優しいこと言ってくださるのは、ニコイチさんくらいですよ〜(泣)
窓が汚れてるだの、枯葉が玄関前に溜まってるだの、言うだけの人っていいですよねえ。

で、今日は訪看さんとケアマネさんの来訪を縫って、2階のカーテン洗って、婆さまと私の年賀状プリントしました。

コメントありがとうございました。

2015/12/18 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply