すんません。

元気に無駄に忙しくしております。

昨日は婆様の眼科行ってました。

4人くらいしか待合に居なかったので、楽勝〜!と思ったら、

次から次へと「戻りました」って人が入ってきて、

結局1時間以上待ちました。

今日からじゃっくさんは年内最後の出張。

でも、今月婆様のショートは月末で合わせられなかった。
(まあ、そうこっちの都合ばかり良くはいきません)
(他の利用者さんの希望も都合もあるわけで)
(次回の突発お泊まり編は来年かと)

先ほど、婆様は元気にデイに出かけられたので、

6時間ほどのフリータイムですが、

ワタシもぷらこらしてこようかと思います。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply