WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 緑の河童

緑の河童

「みどりのかっぱ、どこ?」

唐突に、じゃっくさんに言われ、





…河童?


緑の河童?
かっぱ2
じゃっく「違う」


緑の河童っつーと…
kappa3.png
じゃっく「違う!」


だって、緑の河童っていったらさー。
かっぱ_convert_20150929065739
じゃっく「違う!」
カッパッパールンパッパー♪


じゃっく「だから、そっちじゃなくて!」
kappa4+_convert_20150929065925.png
んだよ、分かってるよー、雨具だしょー(レインスーツともいう)。

北海道の北へ進む低気圧が急速に発達し、猛烈低気圧の予想。
台風並みの中心気圧で近づく北日本は1日から3日は大荒れ、数年に一度の大雨の所も。
東・西日本も雨風が強まる恐れがあるそうです。

どちらさまも充分警戒してください。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL