WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ FC2 通信障害

FC2 通信障害

昨夜21時(19時からという報告も)から深夜にかけて、拙ブログfc2に大規模通信障害が発生し、

自分のブログに入れないという有様でした。

今朝は通常どおり閲覧出来ておりますが、昨夕から未明にかけてコメント、拍手コメントしてくださった場合、弾かれている場合がございます。

時間をおいて反映するかもしれませんので、気長に待っている状態です。

もし、コメント送って頂いた方で、至急レスを待っておられる場合は、誠に申し訳ございませんが再送して頂きますれば大変助かります。

よろしくお願い申し上げます。


************


ひ孫君一家は(神奈川在住)、早めのお昼を済ませて、13:30頃到着目標にお家を出るそうです。

大婆ちゃんは夕食まで引き止めて、宴会開催のおつもりですが、

何せ生後2ヶ月の赤ん坊連れて、神奈川から来るんですから、

わざわざお昼外して来るっていうのは、夕飯の前に退散するつもりでしょう。
そもそも、来訪ってのは普通2~3時間滞在で、8時間も呑気に腰落ち着けて飲み食いしてんのはそこが実家だと気が緩んでる人くらいやろ。



ま、茶菓子はじゃっくさんが買ってきてくれて、

ワタシは今煮物仕込んどります。

その後のことはおいでになってから、臨機応変に。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL