お返事です

>農家の嫁さま 
>みかんさま


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
(まとめてで失礼)

今日は訪看さんの日でしたので、事情を説明し、スチレッチとマッサージとおしゃべりしました。
胸の音も聴いてもらいましたが、喉下あたりの器官でヒューヒュー言ってるけれど、胸の音全体としては綺麗だそうです。

往診内科医のN先生に一度往診してもらって、吸入薬処方してもらうことも考えてましたが、
午後の様子を見てると、よく眠れているし、咳き込みもかなり減数しているので、
このまま経過観察、念の為、土曜のデイは休むことに。 (つд⊂)エーン
(万全を期して、ひ孫君対面に備えますガンバ!o( ̄へ ̄o))
(色々買出しに行きたかったんだけれどo( _ _ )o ショボーン)
(明日は自宅で入浴させるから、時間と体力考えても地元以外には出られない_ノフ○ グッタリ)

で、夕食完食。

ただ、食後やはり咳き込み、喀痰。
婆さま「また、こんなに血が混じった」




( ̄- ̄;)ンー

それはー

血ではなくー

今食べた、鯖の味噌煮のつゆだと思う。
(味噌醤油の色だもん)

コメントありがとうございました。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback