昨夜はお騒がせ致しました。

今朝は36.6℃。
ここ3日間では、表情も明確になっています。


23時頃、久々、ホームコールで呼ばれ、駆けつけると「汗かいたので着替えたい」と。

急ぎ、ホットタオル2本作って、清拭の後、上衣(下着・パジャマ上着)交換。

2回目のロキソニン(1回目は19:00夕食後)服用後なのでろれつは回っていませんが、

本人曰く「楽になった気がする」


昨夜の37.7℃がジスロマックの副作用なのか、本人のT細胞対抗のための免疫作用なのかは不明ですが、

とりあえずセーフっぽい。
急遽、義姉上を呼ぶのはなさそうです。

今日は11月並みの冷たい雨の1日とかで、今、昼食用の鳥粥、圧力鍋で煮てます。

お返事は午後にでも。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 6

There are no comments yet.
ツンデレ  
返事無用

コメント返事は要りません

どうかその分だけでも体を休めてくださいお願いします

でも落ち着かれて本当に良かったです

2015/09/17 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   
山田あしゅら  
良かった

これからますますこういう局面に悩まされることは増加の一途かと
・・・お互いに
回復すれば回復したでその度自分の首をしめてることに気づくっちゅう
・・・お互いに

こちらも今朝は回復傾向でやれやれ(詳しくはブログで・笑)

とにかくpoteさんもお身体お休め下さい。
ツンデレさんと同じくお返しはいりまヘン。

2015/09/17 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
TOMAMA  

よかったです 季節の変わり目はやはり怖いです
それはpoteさんにも言える事ですよ
落ち着きがみえたなら どうか 体を休めて下さい

ここまできたら 曾孫に会わせてやりたい
という言葉に ジーンときました

あっ 私も リコメはいいです (^_-)y
 

2015/09/17 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>山田あしゅらさま ツンデレさま TOMAMAさま

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇ〜〜〜ん
ありがとう〜。
愛してます。

コメントありがとうございました。

2015/09/17 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   
農家の嫁  

久ぶりにお邪魔したら大変でしたね。ご苦労様です
我が家も急に涼しくなり(寒いくらい)
風邪ひかないようにひやひやです
お大事にpoteさんもね。
返事は良いのよ

2015/09/17 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   
みかん  
気温が

風邪などを引きやすい?季節になりましたね~
お家の方が忙しい状態になっちゃってますね。

曾孫さんに合わせたいなんて、とっても素敵な嫁さんですわ。
でもそれには色々なことを乗り越えなければ、が出てきますよね。
私も最後は心臓マッサージやらいろいろ手はつくしましたよ。
入院でもしてない限りお世話係は最後まで大変ですね。
どうか良い嫁さんのお体を大切に。

2015/09/18 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply