9/15火 ジスロマック服用 毎食後ムコダイン服用
            15:00 35.2
            18:30 36.7

   16水
            06:45 35.9
            08:15 36.6
            18:30 37.7 げΣ( ̄◇ ̄;)上がっとるやないかいー!しかも高!
 

昨日午後の咳き込みのしすぎで、腹筋の筋肉痛も始まったようだけど、
発熱と、歯肉痛の訴えもあり、

もう診察時間過ぎてたし、明日は休診日なので、

ワタシの判断で、就寝前に飲むロキソニン(就寝中の疼痛緩和の為、日頃から処方)で解熱を試みる。
(ノ_-;)ハア…熱下がってくんないかなー

19:50現在、咳き込む様子もなく、割と良眠の様子。
ε-(;ーωーA フゥ…

下手すりゃ、ひ孫対面キャンセルして、
義姉上に急遽見舞いに来てもらう可能性も若干出てきた。
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


4年前も、N医師に往診で高齢者検診来てもらって、

「お爺ちゃん、安定してますよ。100才位行っちゃうんじゃないですか」と軽く言われ、思わず引きつった鬼嫁でしたが、

その数日後、デイのテーブルバレーで大活躍で、スタッフお手製の金メダル首にかけてご満悦で帰ってきたのを最後に、

じじ様人生最終章に突入し、義姉上や甥君の見舞い到着を待たず、ワタシ一人が見送ってしまった、あの怒涛の日々が益々ハッキリと甦ってきて、


いや、お歳はもう充分だとは思いますけどー、

でも、せっかくひ孫抱ける機会が迫ってるっていうのにー、

おじーちゃん、お願いですから、もう一週間でいいから(ヲイ)待ってもらえませんかー。

ひ孫抱いた記念撮影したいんだけどなー。

もー、ホントにお願いしますー。人( ̄ω ̄;) タノンマスー!





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
山田あしゅら  
ご心配ですね

そう。もう十分だとは思っても
みてる側はそうはいかんとですよ。

おばあ様、ひ孫ちゃんとどうかご対面出来ますように。

ウチも明日の朝はどうなのかな~。
あ~ドキドキ。

2015/09/16 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ  
確かに

もう充分頑張ったし
等と鬼嫁的には思っても
「ひ孫」とかフレーズを聞けばやっぱり
頑張ってと思ってしまうものです

ジスロマックって良い抗生剤ですけど、我家も服薬すると1日目は割りと高熱を何故か発してます
抗生剤の癖に!とは毎回思いますが2日目の夕刻、若しくは3日目の朝位からは不思議と熱が下がってました

迂闊な事は言えませんが、ひ孫さんが抱けますように

2015/09/17 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply