在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

経過観察中

昨日午後、ワタシが容体説明して、ジスロマックとムコダイン処方してもらいました。

食欲は有り、検温は平熱。

昨夜は多少咳き込んでましたが、今朝は薬が効いてきたようで、咳き込みなくよく寝ています。

今日のデイは休みました。

ワタシ、これから御茶ノ水行ってコンタクト交換出来るかな〜。
(とんぼ返りで1時間で往復できるんだけど)
(こんなことになるなら自宅配送にしてもらえばよかったんだけど)
(店頭交換で手配してもらって、昨日販売店から入荷のTEL来た)
(もたもたしてると日祝休みの店なんで、連休に入ると当分受け取れない)
(ホントだったら、有楽町・銀座繰り出して、レディースデーの映画見てランチの筈だったぜ)





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/1363-fd359750
<< お爺ちゃーん!(頼) | TOP | 不意打ち >>