在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

ワタシは無事です

早朝、揺れまして、

当方の住まいは震度4。

強い横揺れがしばらく続きましたが、

取り敢えず我が家は無事です。ばば様もじゃっくさんも無事です。


今日も暑くなりそうです。

熱中症に気をつけて。

被災された方々も、お身体に気をつけて。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

コメント

朝、ラジオをつけたら地震の報道。
真っ先に浮かんだのはPOTEさんのお顔でした。
関東地方への続けざまの災害に「どうして?」と思わず憤ってしまいます。
大雨の後、地盤も緩んでいます。
どうかくれぐれもお気を付け下さいね。
ありがとうねえ(泣)
家流されたりしてる人が大勢おられるのにどうかとも迷いましたが、きっと心配してくださってると思って、朝食食べながら急ぎ無事報告記帳したんですけれど、他にも拍手ポチしてくださった方もおられて、本当にありがとうございます。
皆様に支えられて、今日のワタクシがあるといっても過言ではございません。
じゃっくさんは普通に出勤、ばば様もデイに出発して、ワタシは今、大汗かきながら洗濯と布団干しやっつけたところです。

因みに、リアルではどっこからも安否確認ありませんでした(大笑)。

コメントありがとうございました。(^人^)感謝♪
遅ればせながら
わたくしも心配しておりました(汗)
本当に関東ばかりがなんで~ですよね。
ご無事で良かった。
今日は、婆様ディー
午前中は買い物(免許ないので電車で大急ぎ)
午後(主人は午前中仕事)稲刈り
で、今は国勢調査をネットで・・・
50歳半ば過ぎ、疲れた!
(´;ω;`)ウッ…ウェェェン
ありがとうございます。
ありがとうございます。
皆さんのおかげで頑張れます。
うちはまだ国勢調査済んでません。
じゃっくさんにやってもらうつもりなんですが(笑)。
お疲れ様でした。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/1360-273792cf
<< 超高齢者を抱えている現実 | TOP | 大雨特別警報 >>