WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ お返事です

お返事です

>9/9 AM5:43 拍手からコメ下さったSさま

健康良好で各種サービスを利用しながら、その間隙を縫って、自分の病院受診やら銀行回りやら息抜きやら時間制限ある中でどうにかこなしているのに、発熱!とか二人目(あっちも)!とか三人目(こっちも)?とかなると、四面楚歌ってこういう感じ?と妙なところで感動しちゃいますよね。
もーその精神状態がまともじゃないんですけど(笑)。
それでも、どうにか周囲の協力や要介護者本人たちの我慢で何とか凌ぐ訳ですが、あの「どうする?どうする?どーすりゃいいんじゃあ!?」の血圧下がる感覚は何度経験しても慣れません。
皆さん、本当にそんな綱渡り状態で頑張っておられるんですねえ(涙)
結婚式、出席できますようお祈り申し上げます。
せめて、せめてその前後はお姑様ご健勝でおられますように。

コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL