在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

のんびり湯治のはずが

出発した日は、天気大荒れだったんですけど…
IMG_2112_convert_20150902205735.jpg
翌日も朝から土砂降りだわ、雷まで鳴ってる騒ぎで、
もー諦めて、日帰り温泉浸かって早々に帰って来ようと思ったら、

昼頃から突然晴れてきて、
IMG_2141_convert_20150902211350.jpg
蝉が急に大合唱始めたので、

IMG_2156_convert_20150902205651.jpg
ロマンスカーから、
登山バス、
登山電車、
海賊船、
施設割引と

てってー的に箱根フリーパス使い倒した一泊二日ですた。
(おい、誰が具合悪かったって?)
(いや、そら〜、自分の自由に使える時間はそもそもテンションが違うから 笑)

ただいま写真整理中。
詳細は後ほど。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

コメント

天もpoteさんに味方なすったようで。

箱根満喫の旅。
じっくり聞かせてくださいな。
天も味方…なんでしょうか?
出立日の荒天は日頃の行いが〜と暗澹たる思いでしたが(笑)

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/1352-767cdafe
<< そうだ、箱根行こう 1 | TOP | そゆわけで >>