現在体調不良につき、
(ワタシが)

ブログ更新をしばらく休みます。



なんかねー、金曜の訪看辺りから不調で、

冷房病みたいなー自律神経乱れ的なー

全身の疼痛と(日替わり筋肉痛みたいに痛い箇所が動く)

妙な寒気と(でも熱はない)

頭のふらつきと(顔色悪い 変に逆上せてる)

食欲不振と

倦怠感と

吐き気 で動けません。


動けないっつーても、家事と、婆様のお世話はなんとかこなしとりますが、

とにかくやたら気持ち悪くて、ヨーグルトと鶏粥で凌いでいる有様です。
(今夜の鶏粥はうまかったっす)


あ、ちなみにじゃっくさんは社員旅行で、今頃伊豆で温泉三昧の筈。


そんな訳で、復活までお待ちくだされ。




>拍手からお見舞い下さったTさま
ありがとうございます。
なるべく早く復活できるよう頑張ります。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
TOMAMA  

お大事に と言っても
持てるエネルギーを100パーセント
ご自分の快復に使えないのは歯がゆいです
でも ちゃんとお医者さまにも行き
というか そういう場面を婆さまにも見てもらって
休めるだけ 休んでくださいね
待ってます
(あっ もちろん これにリコメ等お気遣いなく)

2015/08/25 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
農家の嫁  

金曜から明日で1週間
お加減はいかがですか?
お大事にv-254

2015/08/26 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>TOMAMAさま

「なんで、そんないつまでも治らないんだろうねえ」とご不満のようです。
手のかかるお爺ちゃんがいるわけでもないのに、いつまでたっても回復しない嫁に苛立ってきてるようです。
…本ボシとまでは言いませんが〜、そぉゆぅのがワタクシの負担のような気が〜。

コメントありがとうございました。

2015/08/28 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>農家の嫁さま

昔から、涼しくなってからの方が調子悪くなるタチでしたが、ここまで色々酷かったのは初めてです。
(何せ、買い出しに行けず、ホントに冷蔵庫の中のもので凌いだなんて)
(熱あってもスーパー行ってお惣菜で整えるの普通でしたから)
経年劣化が進んでいるようです。

コメントありがとうございました。

2015/08/28 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply