WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 高校野球 東京の夏終わる

高校野球 東京の夏終わる

今日は歯科と整形外科のハシゴ決行。

歯科は口腔ケアの予約で、30分程度で済んだんですが、

整形外科が10:30に受付し、会計終わったのが1時過ぎ。

もーね、患部は足だったんですけど、

待合席はまあまあのソファーだったけれど、

診察待ち、レントゲン待ちの椅子が固くてねえ…

疲労困憊して帰宅して、しばらくひっくり返って、どうにか昼食べたのは3時過ぎてた…



なんで整形受診したかの詳細と、前々記事レスは明日あたりには書けるかも。

気長にお待ちくださると嬉しいっす。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

ちょっぴり涼しくなりました
編集
あれ程猛っていた暑さも今日は一旦お休みのようです。
今朝は肌寒さで思わず目が覚めました。
周りには風邪ひきさんもボチボチ。
昨夜はお天気お姉さんがエヘン虫に悩まされていましたっけ。

季節の移ろい
どうかお大事になさってくださいね。
2015年08月20日(Thu) 07:13
編集
お加減はいかがですか?

夏は嫁にとっては試練の季節
何かとお疲れが出ますよね

どうぞ更新はお気になさらずゆっくりとなさってください

私は今からバタバタしてきます
明日の夜にはゆっくり出来るかも
2015年08月20日(Thu) 09:23
>山田あしゅらさま
編集
>お天気おねえさん エヘン虫
我が家も視聴してました(笑)
全国の青山アナファンが焦って画面に釘付けでしたね。
猛暑が一段落して、じゃっくさんの夏季休暇が終わって、残ったのは疲労困憊したオニヨメだす。
シカバネさんに占領されるリビングも居心地悪そうですけど、王様の席から動かない亭主っつーのも嫁の精気を根こそぎ奪いますな。

コメントありがとうございました。
2015年08月20日(Thu) 10:37
>ツンデレさま
編集
猛暑の最中より幾分暑さが和らいだ頃が一番危ないです。
堪えに堪えていた不調の因子が全部出てくるようで。
これからバタバタなんですか?
無理なさらないでくださいね。

コメントありがとうございました。
2015年08月20日(Thu) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL