昨夕じゃっくさんも無事出張先から帰宅。
(関東は台風直撃ではなかったけれど、余波のゲリラ豪雨が断続的で)
(前半日帰りで東名、後半泊まりで東北道使ってたから、やっぱりちょっと心配ですた)
(運転上手い人だけど、荒天で大型車バンバン走ってるのって、スリップや玉突きリスク高いしさ)
(3日間で700キロ走行したって)

今日は3日ぶりに出社していきました。
(多分デスクワークが山のように)

婆様は土曜のデイに出かけ、

今日は午後から菩提寺で施餓鬼法要。









えーと、ワタシ生きてる人担当の筈ですがー。
(#^ω^)ピキピキ

祭祀相続義務者、全員出はらいですかえ。



しょーがねーなー…

湿度高くて気がすすまないけど、

お塔婆も申し込んであるし、ちょろっと行ってくっかー…





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
みかん  
こっちは

お盆用語を並べられてもピンときませんね~
暑いのだけは一緒ですが。
父親なんとかショートをこなしております。
ちょっと体力が持ち直してきたので予定してた北海道へひとっとびしてきました。台風なんてどこ?ってな感じで青空の下、花畑を満喫してきました。
で、今日父親はご帰還でハァまた頑張らなくっちゃ。

2015/07/21 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

北海道行ってらしたんですか。
いいな〜。
うちもデイから帰ってきた時の疲労が凄くて、体力落ちてきたな〜と一抹の不安を抱えつつ、8月1週目のショート中に、ダンナさんと2泊温泉巡りを予定してます。

コメントありがとうございました。

2015/07/21 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply