すみません…お騒がせしておいて何なんですけど、

多分〜帯状疱疹ではなさそうです〜(汗)

だって、パジャマに着替えたら全然気にならなくなって、よく眠れたって…
(; ̄Д ̄)そうなん?

今朝も部位確認しましたけど、変化なく発赤もないし、
やっぱり着衣の接触系かぶれかな…

詳細、お返事はまた後ほど。
人( ̄ω ̄;) ゴメンナサイ





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
山田あしゅら  
ああ。良かった

この季節何かしらありますねぇ。
介護者はいろいろ気をもまされます。
お大事に。

あ、前回の名無しのゴンベはワタクシです。
ごめんなさい。

2015/07/03 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   
みかん  
No title

良かったですね~
家は先月帯状疱疹でお風呂にも入れなくて加齢臭全開でした(笑)
一週間で全快でしたが、なにせ100才、入院か?なんて思いましたわ。

2015/07/03 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>山田あしゅらさま

内科医往診依頼から、日曜に休日診療受診、或いは救急搬送と、ケース5くらいまで先走って考えましたが取り敢えず明日のデイも無事に出かけられそうです。
湿度も高いですし、自身の汗と繊維かぶれで腫れと痛みになったのではと考えています。
今夜はマイザークリーム塗布したら痒みが鎮まったのか、気持ち良いと言われました。
故爺さまもよくあせもができて、毎晩マイザー塗りましたっけ。

コメントありがとうございました。

2015/07/03 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

100才でいらっしゃるんですものね。
何が起きても驚かないと言っては失礼ですが、それでも臭いものは臭い(笑)ですから、お世話なさる係は大変ですね。

コメントありがとうございました。

2015/07/03 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply