どうも、嫌味な鬼嫁です。
(○`∇´)Ψケッケッケッ

今日の東京の空は、燃えるような夕焼けでした。
IMG_2046_convert_20150627205045.png
200円足らずの未清算を当日中に支払うべきか、二日後に先延べさせるかで揉めて、
嫌味呼ばわりされるとゆー些細な案件で怒り狂うワタクシに、心温まる(色々慮って頂きまして)誠にお言葉ありがとうございました。
(*´∀人)

今日のデイに、173円持って行きました。

はー…。




ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
ツンデレ  

嫌みな…って…

そんな事を思う方が嫌みだと思うのですが

送迎時は忙しいですから職員の方も受け取らなかったのだろうし
もしかして受領書がなければ
貰った貰わないと後からトラブルが起きるから後日になさったのかも知れませんが
やっぱりお金は早く払いたいもの

こんな些細な所って案外指先のささくれみたいに引っ掛かりますよね

私も自分が立て替えた時は次でもーなんて思いますが自分が立て替えて貰ったら直ぐに返します
これって日本人独特の感性?
貸すのは良いけど借りるのはちょっと…

まぁ義父の施設では外出はないので別払いは今のところないんですけど

これって普通な感覚だと思います

2015/06/28 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   
農家の嫁  
NoTitle

こちらはお金のかかる外出ないんです
うらやましい
桜を観に行ったり
新幹線の開通の日は、見える所まで観に行ったり
敷地内の畑したり,ゲートボールしたりぐらいです(我が家の婆様は参加しませんが)
色々なイベント良いですね
スタッフの方々お世話大変ですけど・・
私は運転できず支払いに行ける距離でないのですよ。
そうだ!
無事に娘が女の子を6月3日に出産いたしました
もう月末のため自宅に帰りました
夜中赤ちゃんが泣いて婆さんが部屋から出てきたりで大変でした
私も婆さんです(汗)
わたくし事ですいません

2015/06/28 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>ツンデレさま

共感してくださって、ありがとうございます。
「借りてる」ものは倍返ししたがる人なのに、今回に限って先延ばししたがったり、「嫌味」呼ばわりされたのは、婆さまなりに不愉快の理由があったんでしょう。

コメントありがとうございました。

2015/06/30 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>農家の嫁さま

お嬢様の出産、まことにおめでとうございます。
良かったですね。
うちも、甥君夫婦のBABYがそろそろの筈(男の子 6/30予定)なんですが、どうなったかな〜。

コメントありがとうございました。

2015/06/30 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply