使徒、襲来。
(オタクネタにつき、分かる人だけ分かって下されば)





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 8

There are no comments yet.
miu  
NoTitle

私、エヴァは詳しくないんですが、ツイッターで
つぶやいていたと、ニュースで言ってました。

2015/06/22 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   
TOMAMA  
NoTitle

ああ あれが今日ですか

もう6年以上前に 娘が彼氏(今の旦那)から
借りてきたDVDを徹夜で見るのに付き合わされて ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 
後半は何が何だか分からんかったけど
さすがに 初号機発進のあたりは
鮮明に記憶しとりますですよ

2015/06/23 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ  

いやぁ…エヴァはねー
息子と娘が大好きですよー

私はファーストガンダム派なもんで見ないのですが
息子と娘は好きで見てます

使徒襲来

2015/06/23 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   
山田あしゅら  
今日は何の日?

ボーリングの日?

・・・とボケてみる。

2015/06/23 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>miuさま

社会現象とまで言われたエヴァですが、TV放送から20年経ってますので、当時一生懸命見ていた人も皆いい大人、あとは劇場版や新作に嵌った世代なんでしょうね。

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ 

に励まされた人も多いのではないでしょうか。

コメントありがとうございました。

2015/06/23 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>TOMAMAさま

ある日突然、「アナタ、エヴァに乗って使徒と戦いなさい」とは言われずとも、人は誰しもそれまでの日常が唐突に断ち切られる時があり、それでもその惑乱の中で人は諦めず、進むべき道に向かって踏み出さなければならないのだと、若い人に知らしめ、道標となるには格好のバイブルだったかもしれません。

奇跡を待つより捨て身の努力よ!

コメントありがとうございました。

2015/06/23 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>ツンデレさま

ファーストもねー、好きですよ。

あえて言おう、カスであると!(中略)立てよ、国民!
(まさかのギレン推し)

コメントありがとうございました。

2015/06/23 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>山田あしゅらさま

さ・わ・や・か・リ◯コさん♪のシャンプーのCMが〜

コメントありがとうございました。

2015/06/23 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply