WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP婆様 ≫ 湯上りセット入れ忘れてた

湯上りセット入れ忘れてた

先ほどショートから帰宅しました。

連絡書には取り立てて特記事項は無かったものの、

婆様「お風呂のあとの袋入ってなかったね」



あ”(汗)

お風呂上りに塗るローションとかヒルドイドとかマイザークリームとかアンメルツとか、適宜塗布出来るよう数種類入れてあるビニールポーチ、

荷物に入れるの忘れとった…(。´Д⊂)

しかも、以前は送り出した後気づいてチャリで届けたこともあったけど、今回は帰って来て言われるまで気づかなかった…(。´Д人)

(家事もせんとふらふら遊び歩いてるからそーゆーことになる)


POTE「塗るモノがなくて困りました?」

婆様「まあ、冬みたいに乾燥して痒くてしょうがないわけじゃ無かったから」


申し訳ございません。

以後気をつけます。
(つーても、次回のショートは8月だけどね)
(東京は7月お盆ですので、棚経やらお施餓鬼やら、婆様的にも筆頭重要行事の時期につき、この月にショートに行かせたらワタクシ、殺されてしまいます)





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL