なので、

海辺も高原も諦めて

都心でうろうろしてますた。
(掃除しろ)
(家事はどうした、家事は)
スタコラ スタコラε=ε=ε=ε=ε=(ノ ^ ^)ノ ウヒョヒョヒョ~~
IMG_2007_convert_20150618211223.jpg

IMG_2021_convert_20150618211905.png

IMG_2038_convert_20150618212514.png

東京在住って恵まれてるんだなあって思いましたです、はい。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
みかん  
腰が・・・

昨日は試合デーで一日留守。
試合会場が近場なので8時出発でした。ところが夜中から持病の腰痛が再発してしまい朝からテンション下がりまくりでイテテテ。
ドタキャンは出来ないのでとりあえず試合頑張りました。
でも主婦って悲しいかな、家に帰ってからが大変。2匹のネコは台所でスタンバイ、年寄りの夕飯を大急ぎで用意。試合よりあせるわ。

2015/06/19 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

腰は大事ですから、無理なさいませんように。
家族って、主婦は具合悪くなったりしないって信じて口開けて待ってますよね。
それを全幅の信頼ととるか、体の良いパシリととるか。
主婦業なんてねえ…

コメントありがとうございました。

2015/06/19 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply