WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 紫陽花

紫陽花

先週末の30℃越えが嘘のように、気温急降下で、梅雨入り間近らしく(関東はまだ梅雨入り宣言されてない)グズついた空の東京下町ですが、

それならそれで紫陽花チャーンス!と、近場お出かけしてまいりました。

3年前くらいから植栽整備された紫陽花小道ですが、最初はスカスカでこんなんで人呼べんのか?と思ってましたが、植物特に樹木系は強いですね〜。

今年は株もしっかり成長して見事なもんでした。
(先週から見頃になってたのは知ってたけど、晴天すぎて花がクタってた)
(それに、炎天下に車椅子押すの辛いし)
ajisai1_convert_20150605133826.jpg

小さいお子様やワンコのお散歩がてら来ておられる方もいましたし、
お掃除ボランティアのシルバーさんたちが一服で、東屋のベンチ占領してたとか(笑)、
外遊びに来てた近所の保育園のおチビさん数名がすれ違い様に婆様とハイタッチしていったとか、

ま、とりあえず婆様ご機嫌でございました。
ajisai2_convert_20150605134338.jpg





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL