WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 今日はこれから

今日はこれから

婆様が老健デイケアに出発した後、

ワタクシも四ツ谷の乳腺外科で定期検査。

天気予報が明確に荒天確定で、行きはともかく帰りが不安なんですが〜、

1月の婦人科検査結果やら、現在の気管支炎で胸部レントゲン撮ってクリアだったことや、吸入薬使用してる報告もせなならんし、
取り敢えず行って来ます。

私信: 小窓の南京錠はあくまでテンプレデザインで、クリックしても別に何も起こりませんのよ、おほほ。
陰でコソコソ毒吐いてる秘密の場所という意味では確かに「施錠」写真は意味深といえば意味深ですな。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

セーフ
編集
今週からショートステイの予定なのに
なんと、帯状疱疹なんかを発病しちゃった父親。
こっちは温泉の予約も入れちゃってるから
もう焦りまくりました。
ショートに電話して治りがけですが、受け入れてもらえるか
確認して,病院へ行ってもう一度診てもらい治ったことを報告。
もう予約は半分諦めたので、治ってホットしました。
これからはもっと厳しくなるんでしょうね。
早く介護卒業したい~
2015年04月20日(Mon) 12:08
>みかんさま
編集
無事にショートに行って下さるうちが花なのかもしれません。
ショートに行けるような元気でいてほしいのか、一日も早く介護を卒業したいのか、気持ちは複雑ですね。
温泉でのんびりなさって下さい。

コメントありがとうございました。
2015年04月20日(Mon) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL