WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 寝坊した

寝坊した

お花見散歩のお釣りは殊の外デカく…

梨状筋はツルわ、
ヒートフラッシュは酷いわ、

おまけに今朝は、目覚まし止めた後二度寝してしまい…
(ケータイのアラーム止めたのは覚えてるんだ)
(その後意識がなくなって)
(気がついたら、じゃっくさんが階下から怒鳴ってた)
(きゃーっきゃーっきゃーっ!!!)

すんでのところでじゃっくさんを飯抜きで出社させるところでした。

いや、何とかセーフで、トースト、サラダ、目玉焼き、ヨーグルト、牛乳、わかめスープ(インスタント)、コーヒー出しましたけど、

自分が食べてる暇もなく、婆様の和室のシャッター開けて、今度は婆様のトーストとコーヒー、緑茶淹れたりしてたので、

もーばったばたで詰め込んで、

朝ドラ見終わったら、即デイの身支度に取り掛かり、

着替え等は前夜既に入れてあるから、あとは検温して、連絡帳に諸事記入して、
手持ちのミニバッグと膝掛け、装具、上着にメガネ、手袋。



せっかくの年度始まりなのに〜

何よ、この落ち着きの無い始まりは。
(反省)





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
拍手して下さるアナタに感謝

Comment

編集
たまには、寝坊良いですよ
朝食間にあったのですから・・
こちら、北陸地方も昨日桜咲き始めました
白エビも解禁(新幹線の影響でもともと高いのにもっと高くて…)春になりました
お花見良いですね。
土曜は米の種まきです
2015年04月02日(Thu) 21:33
>農家の嫁さま
編集
いやいや、婆様がショートでじゃっくさんが出張もしくは早出っつーのならお気楽に惰眠も貪れますが、あの日はちょっとマズかったです、反省。
北陸の白エビ、いいですね〜、たっぷり時間とって20世紀美術館とか行ってみたいですわ。
(4月中旬過ぎないとじゃっくさんの年間出張予定が分からず、こちらも予定が立てられません)

コメントありがとうございました。
2015年04月04日(Sat) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL