在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

お花見散歩

明日以降は天気も不安定というし、

水・土はデイ、臨時に木・金・月にお花見外出予定(現在調整中)とのことで、

あまり疲労を残さない近場が良かろうと、近所の桜、見に行ってきました。
IMG_1859_convert_20150331132909.jpg

車椅子本体が16K、乗ってる本体が54K。

1時間程度のお散歩でしたが、広域避難地域に指定されてる公園広場で、結構傾斜があったもんですから、

婆様が喜んで下さったので(桜のアイスも食べたし)頑張った甲斐もありましたが、

…明日はワタシ、使いモンにならない気が…
(*x_x)イタタ、、、
(明日はコンタクトレンズ交換で眼科に〜)





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

コメント

暖かいですよ~
冬から一気に初夏?って感じです。
あまり街中に出かけないので何を着て出かけたらいいのか
悩んでしまうような気温ですね。
昨日ディで100才のお祝い行事をしていただきました。
もう朝から何を着ていくか大騒ぎでした。
年寄りなんだからいつもの柔らかい服でいいのよ、
なんて言っても納得せず、説得に時間がかかりました。
私達夫婦もお邪魔して行事を見せていただきました。
夜まで興奮覚めやらずこっちも疲れる一日でした。
おめでとうございます。
100才はやっぱり凄いことですから。
でも、それを支えてるみかんさん達の努力と誠意と忍従(笑)あってのモノですけどね。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/1255-e83c2642
<< 寝坊した | TOP | 映画の後はエスニック >>