WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

Entries

美とは幸福の約束にすぎない

-スタンダール

単館 神保町シアターにて、映画「黒蜥蜴」
yokomizo.jpg

lizard.jpg
流石、美の伝道師 美輪明宏さま(映画では丸山明宏)。

ワタクシ、生物学上オンナの端くれに属する珍獣でございますが、
スクリーンの中の貴女様の超絶美貌(当時33才)には思わず平伏したくなるほどでございました。

最前列の2列以外、ほぼ満席という盛況振りで、
ワタクシ、とっても楽しみにして、受付30分前から並んで整理券3番ゲットしましたのに、
(座席は全席自由)
ワタシの隣に来た超高齢者紳士、

始まってすぐ、隣で往復鼾かいてた…
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

詩編のような流麗な名セリフの最中に、隣で「んごぉ〜〜〜」ですよ。
せめて、クライマックスくらいは起きてくれないかという願いも空しく、
結局最後まで爆睡で(アナタ、何しに来たんですか。寝に来たんですか。大迷惑です)、上映終了して館内が明るくなって、観客が皆席立ってるのに、一人だけ夢うつつで座ってた。
お( ̄o ̄)い

まぢで〆たろかと思いますた。
(▼皿▼#)ユルサン!!





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

Comment

No title 

あれ?POTEさんもヘッダー変わりましたね?
ワッフルおいしそうです!
明日はいずこへ・・・?
  • posted by オリオン 
  • URL 
  • 2015.03/18 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

>オリオンさま 

拙ブログは気分でコロコロテンプレ変えてますんで。
昔、cssとかいじってるうちに、タグひとつ消しちゃって、記事本文が全部デカ文字になって皆さんを驚嘆させた前科があります(笑)

コメントありがとうございました。
  • posted by POTE 
  • URL 
  • 2015.03/20 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

POTE

Author:POTE
家族:
ダンナ(じゃっく・仮名)
子供なし
婆さま(ダンナ母・90才要介護3 脳梗塞で左麻痺の車椅子)
爺さま(ダンナ父・2012.9逝去 享年95才 最後は要介護4の車椅子)

since2009.2.10

来て下さってありがとう

きっといいことありますように にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター

右サイドメニュー

QRコード

QRコード