24金に、婆様がショートから、じゃっくさんが出張から帰って来ました。

婆様の洗い物洗濯して、じゃっくさんの洗い物洗濯して、じゃっくさんとワタシの着替え洗濯して、

明日、婆様がデイに行ったら、私も四ツ谷に乳腺外科受診。

じゃっくさん、出張先で喉風邪引いてきましたが、
25土に耳鼻科受診して、処方薬もらって来ました。

喉と鼻奥が炎症起こしてるだけで、発熱とか食欲不振とかはないらしい。

とはいえ、頻繁に咳をするので、婆様にうつさせないよう、濡れタオル和室に干して保湿に努めてます。

出来れば27火は、婆様を眼科受診させたいんだけど、
(前回受診が去年の9月なので、そろそろ診察受けんと)

天気予報が曇り時々雨と微妙。
(ほら、うち、車椅子で徒歩で病院行くんで)
(雨だと決行出来ぬ)

そんな感じの生存報告でした〜。

ショート中の遊び回り報告はも少しお待ちを。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
ツンデレ  
ショートあけって疲れません?

我が家の義父も今日ショート先から帰還致します
点滴の関係で午後イチには帰宅
私の休暇もあと少し

ショート中一番嫌な時間を過ごしてます
介護すると決めたのも、腹を括ると決めたのも自分だけど自由な時間がまた暫く無くなるかと思うと…
です

今日は此方は大雨です
と言うことは半日たてばそちらも大雨ではありませんか?
そちらは朝早々自身も有った様子どうぞお気をつけください

2015/01/26 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>ツンデレさま

夏休みが終わってしまった始業式のような、妙な落胆、あるあるです。
自分で決断したことですが、にわかにその決意がグラつきます。
もしかして、ワタシは間違ってるんだろうか?
どの扉を選んでも、同様の迷いはあるはずと思いながら、どこかに「あがり」の扉があったかもしれないと…(笑)

今朝の地震は結構大きかったのでビビりました。
明日の天気は絶望的、木曜は晴天のようなのでそちらにしようかと。
でも、最高気温7℃の寒い日みたいなんですよねー。
できたら暖かい日に行きたい〜。

コメントありがとうございました。

2015/01/26 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply