婆様、デイ行きますた。

ワタシもこれから御茶ノ水の眼科受診してコンタクト交換。

行ってきます。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
みかん  
時間

しばしの自由時間をお楽しみあれ。

我が家も今日から3泊4日のショートステイに出ます。
ラッキー
昨日今月の電気代の明細が来てましたが、電気代だけで
4万円です。これに灯油代を入れたら6万近いです。
節約とかもったいない、なんて言葉は父親にはありません。

2015/01/15 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

うちも来週月から金までショートですー!
12/29 16:00〜1/14 9:30までぶっ通しで和室のエアコン運転してましたし、(電気式毛布もずっと使用してた)、リビングに加湿器持ってきてこれまた延々使用してましたから、今月の電気代がすごい怖いです。
ここ半月は節電ってなんだっけ?という家でした。

コメントありがとうございました。

2015/01/15 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ  
小正月は何処…

お久しぶりです
私もなかなかの正月と思ってましたが
POTE様も壮絶な正月…
本当にお見舞いを口上するしかできません

年寄にインフルエンザは怖いですね
義父と私も来週は定期受診ですが
どうやらインフルエンザが蔓延してるとか…
貰って帰ったら…と思うと恐怖です

しかし義家族と言うものは顔だけ出せば良いと思ってるんでしょうね…何処も彼処も

我が家の義妹も顔は出すけどそれだけ
義弟夫婦に至っては隣家の癖に見舞いすら行かない
もう半年以上顔も見てないんじゃないですか?
あっいかんいかん当方の愚痴ばかりです

せめて正月に国賓待遇の方々がお見栄にならなかっただけが救いでしょうか…
本来なら来て体調悪い嫁の代わりに介護すべき方ですが
何処も彼処も…です

19日からのシヨート無事に義母様が出立できますように

2015/01/17 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>ツンデレさま

お久しぶりですー。

おシモ総攻撃だった数年前のお正月も壮絶でしたが、インフル高齢者抱えた正月っつーのも滅多に体験できない家庭内座敷牢状態でした。

国賓宅でも大晦日に急病人が出て(救急搬送案件だったらしい 結局自家用車で休日救急に駆け込んだとか)、点滴しーの、長男夫婦(嫁子ちゃんはおめでたの身)に来ないよう連絡するやらで大変だったらしいです。

まー、そんなこんなで実家の老母やヨメのことなんか気にしてる暇はこれぽっちも無かったようですわよ、うぷぷ。

急遽のステイ中止を狙ってるのか、暇さえあれば検温所望されるばば様ですが、今の所36.4~36.9を行ったり来たりですので、心置きなく行って頂きますっっ。

コメントありがとうございました。

2015/01/17 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply