申し訳ない。

雑事諸々でさっぱり更新出来ておりません。

カーテン洗いました。
換気扇洗いました。
進物購入であちこち回っております。

冷蔵庫と風呂場とトイレ掃除はどうしよっかなー。

お客さん来るから、トイレは勿論やりますけどね。
(て、普段からやれ)

寒いわ、
雨降るわ、
肩こるわ。

今日は日曜でデイの日ではありませんんが、婆様はクリスマス会で特別参加。

じゃっくさんは夜はお友達と忘年会。


しばらくはこんな感じで、内容は支離滅裂、薄っぺら、ブロ主が息も絶え絶えですので、

多分ランキングも下がる一方、
(元々重視してないんだけど)

年明けくらいまで期待せず、気長に待っててくだされ。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
みかん  
またもや

今日は試合の朝でいつもと一緒の5時半起き。
何となく嫌な予感にトイレに行ってみれば
誰かがトイレで暴れたみたい。

「アッ!」っとつぶやいて絶句。
今日は2人も同乗させなくてはいけなくて
待ち合わせてるのに「ハア~」
とにかくトイレを掃除しなくちゃと朝ご飯の用意も忘れて
せっせとトイレ掃除に励んだけれど、終わらない。

で仕方なく試合メイトに「悪いけれどじいさんが調子悪いので試合は無理」
と、朝も早くから連絡しまくりで諦めました。

病院が開きそうな時間に大至急診察してもらったら「ノロウィルスはなし」にほっとしました。
これからはもっと色々起きるんでしょうね~

2014/12/21 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

早朝からお疲れ様でした。

良い予感はことごとくスカリますけど、嫌な予感って当たるんですよね〜(笑)
誰かが(誰?)背中押してんじゃないかと思います。
いや、だから、こっち(半分他人)じゃなくて向こう(血縁)の背中を押せよと(笑)

とりあえず、ノロではなくて何よりでした。
お父上も少しずつ抵抗力が落ちて来られているのかもしれません。
お大事になさってください。

コメントありがとうございました。

2014/12/22 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply