WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

Entries

師走多忙

申し訳ない。

雑事諸々でさっぱり更新出来ておりません。

カーテン洗いました。
換気扇洗いました。
進物購入であちこち回っております。

冷蔵庫と風呂場とトイレ掃除はどうしよっかなー。

お客さん来るから、トイレは勿論やりますけどね。
(て、普段からやれ)

寒いわ、
雨降るわ、
肩こるわ。

今日は日曜でデイの日ではありませんんが、婆様はクリスマス会で特別参加。

じゃっくさんは夜はお友達と忘年会。


しばらくはこんな感じで、内容は支離滅裂、薄っぺら、ブロ主が息も絶え絶えですので、

多分ランキングも下がる一方、
(元々重視してないんだけど)

年明けくらいまで期待せず、気長に待っててくだされ。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

Comment

またもや 

今日は試合の朝でいつもと一緒の5時半起き。
何となく嫌な予感にトイレに行ってみれば
誰かがトイレで暴れたみたい。

「アッ!」っとつぶやいて絶句。
今日は2人も同乗させなくてはいけなくて
待ち合わせてるのに「ハア~」
とにかくトイレを掃除しなくちゃと朝ご飯の用意も忘れて
せっせとトイレ掃除に励んだけれど、終わらない。

で仕方なく試合メイトに「悪いけれどじいさんが調子悪いので試合は無理」
と、朝も早くから連絡しまくりで諦めました。

病院が開きそうな時間に大至急診察してもらったら「ノロウィルスはなし」にほっとしました。
これからはもっと色々起きるんでしょうね~
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.12/21 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

>みかんさま 

早朝からお疲れ様でした。

良い予感はことごとくスカリますけど、嫌な予感って当たるんですよね〜(笑)
誰かが(誰?)背中押してんじゃないかと思います。
いや、だから、こっち(半分他人)じゃなくて向こう(血縁)の背中を押せよと(笑)

とりあえず、ノロではなくて何よりでした。
お父上も少しずつ抵抗力が落ちて来られているのかもしれません。
お大事になさってください。

コメントありがとうございました。
  • posted by POTE 
  • URL 
  • 2014.12/22 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

POTE

Author:POTE
家族:
ダンナ(じゃっく・仮名)
子供なし
婆さま(ダンナ母・90才要介護3 脳梗塞で左麻痺の車椅子)
爺さま(ダンナ父・2012.9逝去 享年95才 最後は要介護4の車椅子)

since2009.2.10

来て下さってありがとう

きっといいことありますように にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター

右サイドメニュー

QRコード

QRコード