朝食抜きで、

夏からずーっと放っていた協会けんぽの家族健康診断に行ってきます。


意味もなくこんなもの→
を貼っておく。

意味はないのか、はたまたあるのか。

さぁあて?(笑)

(///ω///)ボッ





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 5

There are no comments yet.
ペンギンR  

POTEさんたら、シャイなんだから♪♪♪

そして、オシャレ(*^▽^*)なお答え!

検診、オールクリアーお祈りしています。

2014/12/03 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   
かたくり  
うふっ(^^)

ペンギンRさん、ほんとよねえ~

POTEさんたら、ホントにシャイなんだからあ~うふっ!

2014/12/03 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   
TOMAMA  
No title

うふふっ (*^^*)ポッ

そうです すべてを救うのです

2014/12/03 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
農家の嫁、  
No title

TOTEさん
やっぱり。ですか!
ごちそうさまです

初めての一人旅ですが
婆様は無事ショートにいったのですが
太平洋側へイルミネーション観に行く予定でしたの
残念ながらこの寒気で、明日だけ雨
中止にしましたわ(涙)
神も仏も居なかった
又の期会をお楽しみに~

2014/12/03 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>ペンギンRさま >かたくりさま >TOMAMAさま >農家の嫁さま

何すか!ワタシ、別に何も言ってませんよ!
ただちょっとてけとーに宝塚の画像貼っただけですよ!
違うもん、そんなんじゃないもん!
べべべ別に意味なんかないんだからねっっっ!
(〃⊃ω⊂〃)

コメントありがとうございました。

2014/12/03 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply