IMG_1560_convert_20141105101703.jpg
婆様を無事送り出したら、

喉痛い…。

大根飴もプロポリスも喉スプレーも薬効無く…

ついに耳にまで痛みが上がって来たので、今、内科受診して抗生剤処方されますた…。

あすこにもここにもそっちにも行こうと目論んでおりましたのに、

くっそー。

今朝の東京下町は底冷えの朝です。
皆様も何とぞご自愛下さい。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 10

There are no comments yet.
トルーディミミ  
お大事に

私も喉の痛みで 唾液を飲み込む拷問攻めに耐えられず
昨日抗生剤と痛み止めを処方してもらいました。
婆様がいない時に
ゆっくりと身体を休めなさいということだと思います。
お大事に。

2014/11/05 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   
みかん  
あらら

朝晩寒くて昼はかなり暖かい。風邪を引きやすい気候なんでしょうね。お舅さまがいない時間、ゆっくりお休みくださいませ。

前の文章にコメント書かせていただきましたが、送信を押すと訳の分からない画面が出て送信できませんでした。
さてこのコメントは届くのかな~?

2014/11/05 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   
農家の嫁  
No title

お大事にv-300

2014/11/05 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   
miu  
あいや~

入浴介助が響いたのでしょうかねぇ?

このところ朝晩底冷えしますから、婆様の看病やら、
日頃のお疲れも出たのでしょうか。

くれぐれもお大事にしてくださいね。
(せっかくのショートなのにね・・・)

ちなみに私、膀胱炎を繰り返した1年半ほど前から、
クラビットを服用すると、猛烈な吐き気に
見舞われる副作用が出始めてしまい、
今では風邪や膀胱炎などの際、かかりつけ医からは
別の抗生剤を処方されてます(汗)

2014/11/05 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   
山田あしゅら  
お大事に

miuさんがおっしゃられてますが
私もアノ入浴介助が原因かと・・・。

せっかくのショート中ではありますが
ここははやる気持ちを抑え
治療に専念して下さいませ。

とか何とか言ってるワタシも
何だかノドがいちゃい(やべ)





2014/11/05 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>トルーディミミさま

まさしく拷問ですね。
痛み止め飲むと6時間くらいは楽になるので、お、治った?と思うのですが、それを過ぎるとまた唾も飲めない痛みに苦しんでおります。

お見舞いコメント有り難うございました。

2014/11/07 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

何か10月にもみかん様からのコメが随分遅れて表示されたことがありました。何でだろ?
いつも有り難うございます。

今回もお見舞いコメント有り難うございました。

2014/11/07 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>農家の嫁様

綺麗なお花、嬉しいです。
勤め退職して以来、花は贈ったことは有っても貰ったことがないので。

お見舞いコメント有り難うございます。

2014/11/07 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>miuさま

入浴介助もさることながら、その前もちょっと風邪気で喉が痛かったんですよ。
その時は市販薬で治ったんですけど、結局アレは完治じゃなく、身体の中の菌が残ってて、今回満を持して?敵が一斉攻撃に出て来たという…
最終防衛ラインがかなり押され気味ですが、何とか押し返せるよう頑張ります。

お見舞いコメント有り難うございました。

2014/11/07 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>山田あしゅらさま

先月は口内炎が一つ治ると別の箇所にまた出来て…の繰り返しで、なんか調子悪いなーとは思っていたんですけどね。
ショート送り出してから丸々寝込むなんて、神経科の薬が合わなくて廃人状態になったあの時以来でしょうか。
(あれはあれで自分の身体がどうにも自由にならなくて、鬱の人の苦悩が身に沁みて分かりました)
熱は平熱だし、トイレも快調なんで、ホント喉の痛みだけなんですけどねー。

お見舞いコメント有り難うございました。

2014/11/07 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply