台風11号の被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

河川氾濫とか、
床上浸水とか、
竜巻で屋根持ってかれるとか、

終いには、青森で震度5の地震速報まで出て、どうなることかと思ったけど、

津波被害は無くて何よりでした。

水害で家財道具一式処分の憂き目に遭われたり、
停電に断水にと、
どこから手をつければ良いのかと言う状況の方も居られると思います。

一日も早い復旧と、日常の生活が戻りますようお祈り申し上げます。



ブロとも関係者各方面で不祝儀の知らせが続き、

能天気な旅行記なんかupしてええのんか?と躊躇してましたら、



時節柄(お盆)、我が家も、地獄の竃の蓋が動いたか、



例の、新年早々、身内の悪口雑言びっしり書き連ねた年賀状寄越した、

便箋一冊丸々に、信憑性甚だ疑わしい昼メロ真っ青のどろどろ内情を赤裸々に書き認めて送って寄越した、


ココロを病んだ あの方 から

留ー守ー電ーがー。

ヽ( ̄д ̄;)ノ




で、何を言って来たかと言いますとー。


ちょっと、気持ちの整理がつくまで、お願い、待ってて。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


あ、タイトルの「禍」は故意ですので、念の為。




ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 5

There are no comments yet.
山田あしゅら  
年寄りあるところに禍あり?

なぬ?
POTEさんが気持ちを整理せねばならない事態とな?

なんだろーワクワク←おい。

2014/08/11 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   
トルーディミミ  
No title

あしゅら様と同じく

ワクワク♪ 記事アップお待ちしてます。

2014/08/12 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
農家の嫁  
No title

気持ちの整理ですか?
気になる~!

2014/08/12 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
みかん  
一難去って・・・

ドロドロの告白はいらないのにね~

気持ちの整理がつくまで待ってます。
ちなみに父親に介護2がつきました。
要支援卒業です。
何を言ってるのか支離滅裂状態になってきました、ハァ

2014/08/12 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>山田あしゅらさま トルーディミミさま 農家の嫁さま みかんさま

(一括で申し訳なかー)
まさか避難先に〜なんて依頼が来るとは思わなかったので、流石に直後は激しく動揺しますた。
しかし、ここはあちきの縄張りであり、唯一無二の城です故、鉄壁の防御で迎え撃ってやりますわ。

コメント有り難うございました。

2014/08/12 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply