WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPカテアブ騒動 ≫ 忙しいざます

忙しいざます

明日、10時にはベッドを明け渡す?そうです。

外科手術じゃないからって、3泊4日で退院って、なんつー超特急。


で、8:45迄に病院に来てくれと、じゃっくさんに言われますた。

逆算すると、8時前に家を出れば余裕だけど、丁度ラッシュアワーの真っ最中。

う〜ん、いっそのこと思いっきり早く出て、病院で朝食摂るか。
(最近の大学病院らしくロ○ソンもドト○ルもタリ○ズも入ってる)


只今、22:45。

取りあえず、寝ます。
(お返事は後日)





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL