WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

炎暑一転

32℃だ、猛暑だ、熱中症だと言っていたのに、

昨日は土砂降り、今日もはっきりしないグズついた天気の東京下町です。

なんか暗くなったなと思ったら、パラパラにわか雨が落ちてきたりで、洗濯物の乾きも今ひとつ。
そーゆー天候の時に限って、年寄りって寝具に失敗するよねー。
まあ、夏用シーツの予備は常時2枚ストックしてあるから、別に慌てることもないんだけど


気温27℃で、エアコンなしで過ごせるのっていつ以来だったかな。

なのに、涼しい方が却って身体がダルくて参ります。

暑さボケでやらかした懺悔に、表から裏から温かい励ましと慰めのお言葉ありがとうございます。

まだお返事もしておりませんで申し訳ない。
今夜あたり、お返事させていただきますんで。
skytree.jpg
スカイツリーも、特別展望台はおろか、下の展望台も雲に隠れちゃってるよ。
せっかく夏休みで東京観光に来た皆さんも、暑すぎるのも大変だけど、これじゃあお目当ての天空からの東京一望も見られず当てが外れちゃったでしょうね。

まあ、お台場とか赤坂とか六本木、汐留とテレビ局が色々企画仕掛けてるから、そっちで楽しんでください。






ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝