WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

YellCard

やってみた。

エールカードをもらう→
目標(ダイエットとか、記録達成とか)を記入してクリックします。


23.png

ワタシの目標については事情があって伏せさせていただきますが、達成できる気がこれっぽっちもないんですけどねー。
好き嫌いではなく、努力することに意味があるってか。
正直、努力したくない事案なんだけど。
でも、亡父が夢に出てきて、そうしてくれって言うからー。


はー…(気が進まんわー)


溜め込んでおりましたコメントのお返事をようやく書きました。
遅くなり大変申し訳ございませんでした。






ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝