WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
  • 極端 (2017.04.19)
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

極端

昨日は暑かったですねー。

皆様お変わりありませんか。

我が家は不動の安定ですが、

若干傾眠傾向が見られるとか、
相変わらず思ってることと口から出ることが違うので、聞き手が混乱するとか。
(「ミカワさんが交通事故起こした」って、それ、美輪さまですがな)
(「大阪城の修復」についてTV受け売りまんまの熱弁ふるってましたが、熊本城だと思う)

そんな感じ(苦笑)

昨日、群馬の方では30℃超えで、お住いの方はふうふう言ってらしたのに、
同じ時間帯で、北海道帯広は吹雪いてたよ。

穏やかな季節の移り変わりはもう過去の話なんですかねえ。






ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝