WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

そして今日は暑かった

昨日はあんなに愛おしかったドフラミンゴコートが、

今日は見るだけで暑苦しくてうんざりとゆー(笑)日中22℃の東京下町。
ドフラミンゴコートに罪は無いのだが…

一昨日の浅田真央さんの引退発表から、もーメディアは真央ちゃん一色で、

引退記者会見も他に報道すること無いのか?というくらいの一極集中ぶりです。
いや、そりゃ、ソチの奇跡の8トリプル成功のフリーはワタシも見る度に胸熱ですが、
正直そこまでされると食傷気味で、もーえーっちゅうにっと。

しかし、記者会見はくだらない質問が多かったなー。
5歳の自分に何と言ってあげたいか とか、
トリプルアクセルに言葉をかけるとしたら とか、
この程度なのー?



アンタ、バカぁ?
エヴァンゲリオン アスカ・式波・ラングレー風に


誰も時間を巻き戻せないんだよ。
何子供じみたファンタジーな質問してんだ。
14年の競技生活に別れを告げる26歳の女性に相応しい質問したれ。


なーんて重箱の隅突っつくようなこと考えてたら、

婆さま「東京オリンピックで活躍する真央ちゃんが観れると思ってたのに、残念だねえ」






… (もーそれでいいことにしてスルーしますた)


東京オリンピックは2020年7月24日から8月9日に行われる夏季大会で、
冬のオリンピックは来年2018年3月に韓国の平昌で開催されるんですが、

ま、いっかー。
90の年寄りの言うことにいちいちダメ出しすんのもねえ。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝