在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

寒いので

ヒートテ◯クにドフラミンゴ(モコモコアウター)着た。
もー何度洗濯して奥にしまって、そこから引っ張り出したことか(苦笑)

卒業式どころか新学期に入学式済んでまだ桜が咲いてるなんて思わんかったよ。
今日の雨で散り始めるかもしれませんが、それでも東京下町の桜はまだ満開状態が続いてます。
無風晴天下で見たかったわ…



浅田真央選手が現役引退発表しましたね。
平昌では2枠しか取れなかったし、本人のモチベーションも今までのようでは無いのでしょう。
メドベージェワとか、あーんな両手上げで軽々3回転コンビ飛ぶようなのが主流なんてねー。
解説してる人の中にはこの世代の現役じゃなくて良かったと思ってる人居るんじゃないのー?

浅田選手、本当にお疲れ様でした。


東京下町は一日10℃で冷たい雨の予報ですが、
今日ドラッグストアのポイントデーなんで、じゃっくさんのヘアケア用品とか石鹸とか買いに行かんと。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝