WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 そこに自分の発病という新たな局面が 荒野に俺は一人だけ(笑)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

たのひい一日でふた…

皆でお墓参りして
馴染みのイタリアンシェフにお願いした野菜オードブルは食べ応えも充分の絶品揃いで
じゃっくさんは王子とカーテンでいないいないばあ遊びエンドレスで

甥君一家がお帰りになった後、我が家は全員こんな状態(笑)
tora.jpg



あ、因みに、婆さま熱望の義姉上ですが、

婆さまがよめ子ちゃんに尋ねたら、皆さまご安心ください(笑)

よめ子「(キョトンとして)お義母さんですか?お義母さんには今回連絡してません。先週、イチゴ狩りに行った後で、あちらの家にはお邪魔してきました〜」

で、落着ですた。
そゆわけでー、義姉上はおいでになりませんでしたー!
だから、もううちは唯一無二の実家じゃないんですってー
義姉上宅が「実家」で、うちは大婆ちゃんが介護されてる叔父さんの家
(介護してんのはワタシだけどね)
それなのに甥君たちが来てくれるのって、当然じゃなく、かなりの配慮ですよ





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝