WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

Archive [2017年03月10日 ] 記事一覧

ミュシャ展

実は6(月)から婆さま、ショート中です。前回が2/20(月)〜24(金)だったので、隔週ペースになってしまいましたが、勿論ワタシがどこぞへ弾丸狙ってその週指定したとかではなく、あくまで施設からの回答です。(希望は3月下旬つーたのに)(新卒新入学等々で皆さまからの要望が年末年始並みだったようで)(特にこれといって明確な予定や事情が無い我が家は抽選に敗れたと)で、まあ、相変わらず痛む腹抱えて(別に始終のたうち...

ご案内

プロフィール

POTE

Author:POTE
家族:
ダンナ(じゃっく・仮名)
子供なし
婆さま(ダンナ母・90才要介護3 脳梗塞で左麻痺の車椅子)
爺さま(ダンナ父・2012.9逝去 享年95才 最後は要介護4の車椅子)

since2009.2.10

来て下さってありがとう

きっといいことありますように にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター

右サイドメニュー

QRコード

QRコード