在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

伝染した?

ワタシのように頭痛や血圧低下を伴ってはいないようですが、

昼食後、婆さまが軽くGe痢っておりまして、

Ben失禁とまではいきませんが、

排泄の勢いが自分が思っているより強く、またBenも若干緩めなようで、

パッドしてる筈なのに、下着にBen付着、ズボン下(ももひき)にも薄く染みてしまったので、

新しい下着に着替え、軽く手洗いでBen落とした後、現在洗濯中。
(´Д`;)/ヽァ・・・


図らずも、Aしゅらさんの

>要介護者って介護者の体調がまんまうつったりしますものね。
これも防御反応でしょうか?(笑えねー)

がビンゴだったとゆー。
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

食事に何ぞ引き金になりそうなもんでもあったかね。
かくいうワタシも未だなーんとなーくお尻に不安な感覚があり、

熱中症かと思ったけど、これ、もしかすると食あたりなのか?
(でも、生ものは出してないんだけどな〜)
(昨日の昼は婆さまはデイのご飯だったし)
(原因不明)





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
  次のページ >>