WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

終わったど〜

GW(ガッデム・ウィーク)最大のミッション、

無事終了しました。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

国賓ご夫君と姪子ちゃんとPC談義で盛り上がってたら、全然話に付いてこれなかったようで(メールも満足に打てない方だから)、そのおかげか、あんまり黒にはなりませんでした(笑)。

準備時間が足りず、煮物までは手が回りませんでしたが、寿司に茶碗蒸しに竜田揚げ、カットパインとイチゴとりんごでデザートフルーツも可愛く盛り付け、

お土産は亀戸天神のくずもちで有名な「船橋屋」。

婆様もご機嫌で爆睡陥落。

本日出勤のじゃっくさんは22時近くに帰宅の予定。

風呂も落としたし、婆様の薬も出しておいたけど、爆睡してるからポータブルトイレはまだセットしてません。

一寝入りしたら歯磨きと着替えに起きるだろうから、それまでちょっと横にならせて〜。
~(>_<。)\ 痛たた…腰に来た





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝