WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

さーむー

えー、また、間が空いてしまいましたが、元気です。

元気でおシモと格闘しております(自虐笑)。

今朝は殊更寒かったですねー。

うちの花壇のパンジーも、さすがに寒さにうち萎れておりました。
RIMG0020_convert_20110131102538.jpg
インフルエンザもかなり猛威を振るっているようですし、ノロ・ロタにも警戒が要るし、大雪だ、噴火だ、鳥インフルだと、関係各方面の方には心よりお見舞い申し上げます。




先日、お正月以来義姉上がおいでになって、また小遣い貰ってったみたいです。
( ̄  ̄)………( ̄∀ ̄)ニヤ
(あ、違うか。干し柿とコージーコーナーのチーズスフレ持って来て下さったんだっけ)
(でも、ワタシの口には入らない~)

それで、うちは昨年のうちに、家族全員インフルエンザワクチン接種済みなんですが、

義姉上の家は、まだどなたもワクチン接種しておられないとか。
( ̄Д ̄;)

義姉上「私はそういうの、割と強いんだよね」

…はあ、そーすか、えーと、それでも、今日ご自宅にお帰りになったら、手洗いとうがいはちゃんとなさった方が良いと思います。

(何たって、うちは、年寄り達がこちらの目の届かない所で何触ってるか、分かったもんじゃないすから)
(「私がマッサージしてあげると、二人とも喜ぶんだよね」って、はー、そうれすか)
(確かにワタシはそこまで手は回りません)
(つか、ワタシがマッサージして欲しいくらいっす)

2月はもうちょっと寒さが緩むようですけれど、どなた様も御自愛下さい。




ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝